1/30 Monday



こんにちは、週明け月曜日✌



カフェフォルテは今週も明日より
火・木・金(8:00~14:00)と営業いたします



連日続く凍てつき感❄



我が家ではこのところ、ニャンコが
ブランケットからお顔だけ出して人間観察。



お布団から出られない女子みたい(笑)



今週は日中は暖かくなる日がありそうですね。



とはいえ、朝晩はまだまだ冷えますから~
ヒエ~💦
皆さまどうぞ、お風邪など
ひかれませんように…💐


IMG_20230123_163553











今週のお知らせです。



【週替わりランチ】
・きりたんぽ
・牛肉の韓国風甘辛炒め



【デイリーブレッド】
・卯パン
・アップルカスタード
・ほうれん草とコーンのグラタンパン
・ポテトとサーモンの白パンサンドイッチ
・フレンチトーストのハムチーズサンド
・エビカツバーガー
・柚子とホワイトチョコのマフィン
・白味噌の胡麻クランブルマフィン
etc.





他、糖質を控えたパンをお出ししています。



只今…
・【低糖質】ふすまレーズン食パン
・【糖質オフ】ふすまウィンナーパン


IMG_20230130_154810_909




今回はどちらも
糖質の少ない“ふすま粉“を使用。



やはりふわっとした普通のパンとは
ちょっと違います。



でもボソボソだったり
美味しくないことはないンです☝



味は少々癖があるくらい。
でも何よりその芳ばしさがふすまパンの
美味しさです✨



ご興味のあります方は是非是非!
お試しください♪












あっという間に1月が終了~@



2月も楽しんでやってまいります😊



今週も皆さまのお越しを
心よりお待ちしております。



IMG_20221122_083128_958